去年の5月から
今年の2月までの
約9ヵ月間

飽きっぽくて(^_^ゞ

いつも途中で⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッて
投げ出してしまうあて(^_^ゞ(^_^ゞ


挫折しかけたことも多々ありましたが(^_^ゞ


何とか無事に終えることが
出来ました(^_^)v(^_^)v(^_^)v


やり遂げた達成感がスゴい‼️(ノ_・、)


んなわけで、今日は9ヵ月間
お疲れ様でした会でした(^_^ゞ


え?( ・◇・)?

何してたの?( ・◇・)?って
思いますよね~(^w^)


ま、それはまた別の日にでも(^_^ゞ
ブログにアップするとして(^_^ゞ(^_^ゞ


コロナウイルスの影響で(^_^ゞ(^_^ゞ

かなり人数が減ってしまいましたが(^_^ゞ

とっても楽しい良い会になりました(^w^)

3000円で飲みほでこんなに食べれて(^w^)

また次に向かって頑張るぞ‼️っていう(^w^)

とってもとっても良い会でした


サラダに





イカ焼き





梅酒水割り





鳥のフライ





梅酒ロック






お刺身






具沢山のお鍋






鳥、豚、トック、お野菜






〆のうどん






&飲みほで3000円(^w^)


この9ヵ月間、頑張って来て良かったな~と
思いました‼️(^_^)v


お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ