アカカの滝




!Σ( ̄□ ̄;)落差がすごい!Σ( ̄□ ̄;)






迫力あるよ~((o(^∇^)o))




ハワイ島のパワースポットでもあるそうなので
(^w^)(^w^)(^w^)

皆様にもパワーが届くといいな~(^w^)

ハワイ島観光ガイドのやちよさん(^w^)


なんと‼️!Σ( ̄□ ̄;)

大阪生まれの大阪育ちで(^w^)(^w^)(^w^)

めっちゃバリバリの大阪弁&英語で
観光ガイドしてました(^w^)(^w^)(^w^)

めっちゃ楽しいやちよさん(^w^)





大阪弁に癒された~(^w^)

大阪弁ってほんまに親近感わくよね~(^w^)

[ほんまにまた会いに来てな~(^o^)/~~]と
やちよさん(^w^)


ほんまにまた会いに来るで~(^w^)

今までのガイドさんで1番楽しいガイドさんでした(^w^)(^w^)(^w^)

やちよさんのお隣の席で良かったわ~(^w^)

そして今日は1日フリータイム(^w^)

でね、環境保護の為に連泊の方で
お部屋のお掃除はいらないよ~って方


1日につき、レストランで使える5ドルのクーポン券がもらえるの(^w^)

2日間で10ドル分のクーポンになり(^_^)v






プールサイドレストランで(^w^)


10ドルで買えるチーズバーガーをゲット(^_^)v





んなわけで、今日のランチは(^w^)


プールサイドでチーズバーガーを食べる😋




いいね~(^w^)ハワイ時間(^w^)

ゆったりのんびり(^w^)

時間に追われないで過ごす1日(^w^)

こんなお花に出会ったり(^w^)





もちろん‼️ハワイといえばアンスリウムのお花





きれいだね~(^w^)



遥か昔にホノルルにも行きましたが(^_^ゞ

やはりホノルルはショッピングとか(^_^ゞ
おしゃれな方々が居る雰囲気ですが(^_^ゞ

あてはハワイ島の方がいいな~(^w^)

とにかく癒される(^w^)(^w^)(^w^)

こんなところに住めたら、心穏やかに
過ごせるだろうな~(^w^)(^w^)(^w^)