沖縄で1番格式高いと言われる
[波上宮]へε=(ノ・∀・)ツ


24時間参拝出来るので
まだ夜が明ける前にお詣り◎⌒ヾ(- o -。)


幻想的です(^w^)





すっごい偶然ですが(^_^ゞ(^_^ゞ

毎月1日と17日は月次祭が行われます

そんな日に来れるとは(^w^)

ご利益あるかな~(^w^)

ちなみに、お守りや御朱印などの授与品は
朝9時30分からですが(^w^)

宮司さんのご好意で(^_^ゞ(^_^ゞ

夜が明ける前に頂いちゃいました(^_^ゞ

ご利益あったね(^_^)v

見てください!!この力強い字(^w^)
この御朱印だけでもパワーありそう





波上宮はこんな断崖絶壁に建てられてます




!Σ( ̄□ ̄;)下の方、だいぶ浸食してるけど
大丈夫かしら?( ・◇・)?





波上宮のすぐ下には
きれいな波の上ビーチ









那覇埠頭




あてが宿泊してる(^_^ゞ
沖縄一大きいパシフィックホテル沖縄(^_^ゞ




さすがは沖縄(^_^ゞ

12月ですが(^_^ゞ
ゆいレールもホテルも冷房全開(^_^ゞ

地元の方はTシャツに短パンが普通です(^_^ゞ


どっしりしたシーサーが印象的な那覇市役所





那覇市役所の隣の隣にある沖縄県庁





国際通り入り口




紅芋タルトの製造販売してる御菓子御殿




見学出来ます(^w^)




では、ご覧ください(^w^)





タルトだけでなく、ソフトクリームやケーキも
イートイン出来ます(^w^)