ミールクーポンを利用して


アイスティー(^w^)

生のレモンを絞ります(^w^)






機内で朝食食べてから、まだそんなに
時間が経ってないので(^_^ゞ


がっつりランチではなく(^_^ゞ


軽めのスイーツを(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ


のつもりが(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ


以外にボリューミーでした😅😅😅😅😅


ホットファッジサンデー(^w^)







カナダで食べるスイーツ、美味し(^q^)(^q^)(^q^)


上から~(^w^)




盛り盛りのホイップクリーム(^w^)




チョコレートソースがヤッバ~い‼((o(^∇^)o))






さ、飛行機も決定したし(^w^)


最終目的地へε=ε=┏(・_・)┛







綺麗な眺め(^w^)






吸い込まれそうなほどの雲(^w^)





アメリカの大地(^w^)


えーっと(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ


ティラミスみたい(^w^)
って思うのはあてだけか(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ









来た~(^w^)


ベガスへ~((o(^∇^)o))






さすがはベガス‼(^w^)


空港内にもスロットいっぱい(^w^)




今日泊まるホテル
サーカスサーカス((o(^∇^)o))







スロットの上の白い網わかります( ・◇・)?


無料でサーカス見れるんですよ~((o(^∇^)o))








あっちもこっちもマシンいっぱい((o(^∇^)o))





とりま、無事にラスベガス着いたぜ‼(^_^)v