ファイナル公演参加してきました。

愛知県芸術劇場大ホール。


他のアーティストのコンサートでも何度か訪れているけど、今回は最もステージから遠い5階席からの参加でした。

届いたチケット見て、5階席なんてあるの!?ってびっくりしたけど、座ってみたらステージ全体が見渡せて照明もキレイで良かったです。



やっぱり、ファイナル公演って徳別❗️

幕が上がる前いろんな場所から声援が上がり、徳ちゃんもノリノリでした。

「心を込めて歌います。」

この言葉通り、一曲一曲気迫のこもった歌を披露してくれました。


♪永遠の果てに♪

ファンになりたての頃、何度もリピートして聴いていた曲で思い入れがあるんです。

ファイナル公演で改めて聴くことができて嬉しかったです。


徳ちゃんとファンのみんなとの会話のキャッチボールもあって、楽しく参加できました。


徳ちゃん、22公演ツアー完走お疲れ様でした❤️



ライブ前はこちらのお店でランチしました




みんなで揃ってご飯食べたの一年以上ぶり照れ


身体に優しいメニューですウインク


会場近くのカフェでもたくさんおしゃべりにっこり


夜のご飯は、えびフライ❗️

こんなにたくさんのえびフライを食べたのも久しぶり照れ


本当は山本屋本店の味噌煮込みうどん食べる予定だったんだけど、たくさん人が並んでたのでえびフライのお店にしました。


味噌煮込みうどんは、また近いうちにリベンジしますびっくりマーク


会場等でお久しぶりのみなさんとお会いできて嬉しかったですおねがい


こうしてブログをアップするのも久しぶりすぎて戸惑うばかりですアセアセ


これからもどうぞよろしくお願いします。