我が家の…
《家庭菜園》…🥒🍅笑い

プランター菜園なんだけど…😉

こんな《ジャングル》みたいに

なりました〜☺️笑い





下矢印アイコなんて…🍅笑い

こんなに沢山…

実が付いてます…🍅気づき

《ミニトマト》なんだけど…😋

〘シャインマスカット〙かと

思うくらい実が成ってます…🤣



キュウリも…🥒気づき

トマトも…🍅笑い

シシトウも……🫛ピリピリ

毎日 

収穫出来て…

ホントに今年は…

《豊作》です……👍ハッ


主人が丹精込めて

作ってくれた

夏野菜は…🍅🥒🫛

とても美味しくて…☺️

毎日…

有り難く頂いてます…


今年は…

すご~くたくさん

収穫が出来て……

主人のお世話のお陰かと

思ってたら……😅


なんと!!

梅雨が遅かったので……☔🐌

《夏野菜に適した気候》

だったようです……😁

全国的に豊作みたい…😆

テレビで言ってたけど……📺気づき

主人には内緒にしておこう…🤣


主人の野菜の育て方が良かった!

って事にしておくと…😄


また来年も頑張って

作ってくれるからね……😉笑い