次女夫婦が
《新婚旅行》から
帰ってきて…
もう…
1ヶ月が
経つ…🛬

なのに…
まだ顔を
見ていない……😭

まぁ…アセアセ
正社員で
働いているので…
忙しいんだと
思うけど…😓

《近県》に住んで
いるけど……
なかなか
難しいのかなぁ…😢
仕方ないけど…😣

なんか淋しい…😢

旅行前に…🧳気づき
『お土産は要らないから…
土産話を聞かせてね』
と言って…
お小遣いを渡した…😂

実母からも
預かったお小遣いも
一緒に渡したけど…札束

円安で…💰
足りなかったの
かなぁ…🤔??
《新婚旅行》のお小遣いって…🙄
いくら渡せば良いのか
わからなかったから……
私達夫婦から〘10万円〙で…
実母が〘3万円〙……

長女が大学の《卒業旅行》で…
《ヨーロッパ》を回った時に
10万円お小遣いとして渡したから…
同じ金額を渡したんだけど……
新婚旅行にしたら…
少なかったのかなぁ…😔

だから…怒って帰って来ないのかなぁ…
なんて考えてしまう…😩
そんな娘じゃないんだけど…
実家から…足が遠のくのは…
なんか理由があるのかなぁ…

一応……
ラインを送ればスタンプだけだけど
返信はあります………😂


まぁ…
元気で夫婦仲良く…
新婚生活を送っているなら…
それで…じゅうぶん
なんだけどね…☺️音符


とりあえず…
お盆まで待とうかぁ……🥺