今年のお願い事

 

 今年の願い事……🎋気づき


私は…

娘たちが

生まれた時から…お母さん音符


ずーっと…

娘たちの事しか

お願いする事はない…

 

願い事は…

娘たちの成長と共に

変化していった…😂


幼児の頃は…

『健康でスクスク育って』と願い…歩く気づき


幼稚園、ランドセル気づき

小学校低学年の頃は…

『お友達と仲良く

出来ますように』

と願い……


受験の時は…卒業証書

『志望校に

合格出来ますように』


就活の時は…桜

『希望の会社に

就職出来ますように』


一人暮らしを始めれば……

『危険な目に

遭いませんように』


現在……

大人になった

娘たちには……


健康を1番に願う…☺️


結婚しても…

しなくても……


我が娘たちが

幸せなら…💖

笑顔で居てくれたら…

それで良い……🍀笑い



とりあえずは…

健康かなぁ…💪気づき


心と体の健康が…

1番大事だ……!!


娘たちが生まれた時から…

健康をずーっと

願ってきた……🙏ハッ


成長と共に

変わったのは……😅


《健康》

ベースにあって…


その他の願いが…

変化していったのだ…


親は…常に欲深い…


【這えば立て

立てば歩めの親心】

ハイハイ右矢印立ち上がる右矢印歩く音符

まさにこの言葉通り…


成長と共に…

次から次へと…

子供に…

願ってしまう…


生まれた時は…

ただただ…

健康だけを

願っていたのにね…😢


だから…

私は…原点に戻って…


今年の願い事は…🎋

『娘たちが…🌠

ずーっと健康で笑顔で

過ごせますように…音符






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する