私が数年前に
心房細動
になった原因とも
言える同僚が…🫀ピリピリ

《仕事を辞めた…》
😳ハッハッ

この同僚から受けた
〘嫌がらせ〙が…😰
《精神的
ストレス》
となり……😖ピリピリ

私の心臓が悲鳴を
あげたのだ……🫀ピリピリ


前の職場での話だけど…😅
私が…
《カテーテルアブレーション手術》
を受けるのが決まった頃に…🏥

嫌がらせ同僚は自ら
移動を申し出て……
同系列に移動して行った…
私が身体を壊す前に…
移動して欲しかった……😥

その同僚が……
またまた移動先でも…
やらかして……😵‍💫

今度は自ら辞めたようだ…😱


どこに行っても……
人を傷付けて…❤‍🩹ピリピリ
騒動を起こしている……😵


もう57歳なのにね…😓



年齢を重ねても……
自己中は直らないんだね…

今……
元同僚は…
どこで何の仕事をしているか…
誰も知らない……
ラインで繋がっていた人達も…スマホ気づき
次々に連絡を取らなくなって…
その後の情報は入ってこない……

ちなみに私は…😁
移動した時に
直ぐに《ブロック》しました〜🤣


前の職場仲間から…
情報が回って来ました……

私のように…
ストレスから身体を壊した人や…
嫌がらせをして辞めさせたり……
なんか……
やりたい放題だったみたいね…

最後には…
悩んだ若いパートの人生を狂わした……

居るに居られないので…
退職をしたらしい………

自業自得》だと思う……🫤

もう二度と関わりたくない人だ…😓
誰も私の耳にあの人の
情報を入れないで欲しいなぁ……😒