今日も…
大雨ね…☔

県内で土砂崩れが
起こった……😰ガーン
ニュースで流れた…😳
我が家から離れた
山側の地域だ…📺ピリピリ
警報も出てた…☔



大雨なので今日も…
出かけなかった…😂

主人とずーっと
自宅に居た……🏡


主人と…おじいちゃん気づきおばあちゃん笑い
『やっぱり…
歳を取っても…
働いていたいね…』

『出かける事もせず…
する事も無く…
家に居るのは嫌だね…』

外に出て働いて
いるから…
休みの有難みが
わかるんだからね…』
と…こんな会話を
しました……おじいちゃん笑いおばあちゃん気づき

私の休みの予定は…
極端で……
5月、6月は…忙し過ぎて…😵‍💫ピリピリ
『家でゆっくりしたい!』と
思ってた……😩


でも…
梅雨に入って…☔🐌
今回で2回めなんだけど…😅
《休み》に一歩も外に
出なかった………🤣

こんなに…
ゆっくりした休みは…
ホントに久しぶりで……😟
有り難いんだけど…😂
もう…
しばらくはイイかなぁ…😓


天気が良いと…晴れ
窓を開けて掃除したり…🧽笑い
外の片付けしたり…🧹気づき
出来るけど……

雨だと……なんか…傘ハッ
やる気が失せる……😣あせる



でもまぁ…
これだけ
ゆっくり過ごしたら…
また明日から…
仕事も頑張れる…💪気づき
《残業》も
苦じゃないわ…😁笑い


歳を取っても仕事を
続けたいと
痛感した日だった…😆