次の
勤務シフトが出た…📝

また……アセアセ
休みのバランスは…
悪い……😰あせるあせる


なぜか…
同い年同僚だけが
バランスの良い休みが
もらえる……😮‍💨

私と若い同僚は…
キツイ間隔の
休みだ…😨ガーンガーンガーン


なんで
こうなるんだろう…🤔

労働時間は違うけど
同じ《週5勤務》
なのになぁ…😣アセアセ


まぁ…
『上司に平等に
扱って!』
とは言ってないから
かなぁ……😥

ワザとじゃないと…
信じたい……😟

なんかさぁ…

私が思う普通って…
仕事が遅い人には
指導して
〘スピードアップ〙
出来るように
助言したりするんじゃ
ないの……🤨

間違ったら…
間違いを指摘して
やり直さすんじゃ
ないの……😟

なんで立場が上の人間が…
要領の悪いパートを
指導しないの……😮‍💨
どうして…
仕事の遅い、要領の悪い人が…
守られるのかなぁ…


どうして…
仕事の早い《テキパキ》こなす人だけが
仕事が増えるの…😩
これ以上…
頑張れないよ…🥲
自分で言うのはナンですが……🤣
同い年同僚とは…
歴が違うから早くて
当たり前なんです…😅



同じ時給
なんだよ!

どれだけ愚痴を
言っても……
きっと同じ…

だって…
《ブラック
企業》
だもん……😥💦

60歳…
再就職先なんて…
まず無いから……😭

どれだけ大変な思いをしても…
今の会社に留まるしかない……


まぁ…
同僚と〘愚痴の言い合い〙が
出来るのが…
唯一の救いかなぁ…😅

60歳…
『頑張り過ぎずボチボチ』
働きます………

まぁ…それが出来ないから…😂
しんどいんだけどね……😵‍💫