市から〘無料〙の…
《大腸がん検診》が
届いた……🏥

先日…
かかりつけ医に行って
手続きをして…
2日分の検便を摂る
キットをもらって…

直ぐに提出してきた…


仕事から帰ると…
まだ1週間も
経ってないのに…😂
もうハガキが
届いていた……📬気づき

シートを剥がして
見てみたら…😳ハッ

あぁ…良かった…😄
《陰性》
でした~😆笑い


実母90歳が…👵気づき
《大腸がん》で…😱ピリピリ
手術をして…
やっと〘5年〙が
経ちました……👨‍⚕気づき


だから…
私も《大腸がん》は
気にしてまして…😥
最近……
年齢のせいか……おばあちゃんあせる
ガスが……💨
よく出るので……😖
《腸内環境》が悪いのかと思い…
食べ物には気をつけて
いるんだけど………😣
なかなか改善しません……😔アセアセ
直ぐにお腹が
張っちゃいます…😰



でも…まぁ…
今回は…
大丈夫だったので…

2年に1度は必ず
〘がん検診〙を
受けようと思う……🩺



主人と楽しい老後を送るために…

自分の身体は

自分で守らないとね…😅音譜