7月に主人と2人で
《日帰りバス旅行》を
申し込んで
クレジットで支払いも
済ませていた……🚌💨

新しく旅行会社から
案内が届いたので
早速見てみると…🏣

私達夫婦が申し込んだ
コースが
まだ載っていたので
主人と…
『まだ満席じゃ
ないんやね…』
なんて話していたら
主人がパソコンで
〘状況確認〙を
してくれた…💻気づき
すると…
な、なんと……😳ハッ

《中止》
文字が………😰💦💦

えーっ!
連絡無いよね…?!
書面も無いし…📃気づき
パソコンにメールも
無い………💻気づき

慌てて旅行会社に
電話で確認すると…☎

やっぱり……
《中止》だそうです…
昨日、
中止が決まったそうで……🥺

中止の案内は発送済み
らしいです………😥

案内に載ってる事を
伝えると…📃
中止決定前に…
案内を発送していた
そう……😔
やっぱり…
中止なんだ……🚌バツレッド
ガッカリだわ…😮‍💨


秋にも…🍂
〘既に予約〙をした
ツアーがあるけど…
大丈夫かしら…🤔!?
心配だわぁ…😭
行きたいよぉ~🥹

あぁ…
残念……😢

せっかく主人とおじいちゃん気づき
休みを合わせたので…
『どこかに
出掛けよう…😄』
考え中です…🚃笑い


まぁ…
せっかくだから…
楽しまなきゃね…😆音符
そう言えば……
コロナ前にも…
予約していたバス旅行が
《中止》なった事が
有ったのを思い出した………😓
なんでやねん…
私達夫婦が良いと思うツアーは…
人気ないのかなぁ…🙄