《腱鞘炎》から
〘ばね指〙になって…
整形外科で診て
もらっていたけど…👨‍⚕
なかなか
治らないので…😰

整形外科通いを
止めてしまった…😅
湿布を貼ったり…
バンテリンを塗ったり
して…
だましだまし仕事に
行っていた…😥

時々は痛むけど…
だいぶ痛みも治まり…
ホッしたのも束の間…

また違う指が…🖐️気づき
《ばね指》になって
しまった……😩あせるあせる

職場で痛みが出て…😖
自宅に帰って
湿布を貼りテーピング
して
指が曲がらないように
固定した……😮‍💨

今朝も…
湿布を貼りテーピング
して…
仕事に行った……🥲

次から次に
身体の不調が起こる…

60歳……おばあちゃん笑い
半世紀以上使った
身体が…
悲鳴をあげる……😱アセアセ

身体の…
《メンテナンス》
って……
大事だね……🥺

で…
メンテナンスって…🤔
何をすれば良いのかしら……😂


ちょっと調べてみました…スマホ気づき


なるほどね…☺️

《ウォーキング》は休みには

必ず行ってるし……🚶気づき

《お風呂》はゆっくり湯船に

浸かってるからね…🛀笑い


まぁ…

身体のメンテは…

出来てるのかなぁ…🤣

その割には…

不調が多いんだけどね…😓


まぁ…仕方ないかぁ……💦

還暦だものね……😰


還暦なりの自分らしい

メンテナンスをして……

自分の身体を労ろう……😁笑い