次女夫婦が…お父さん音符お母さん 
〘新婚旅行〙から
無事に
帰って来ました〜💞

海外だったので
凄く心配だったけど…
良かった……😄音符

近県に住んでいるので
まだ顔は…
見てませんが…😂
連絡が来ました…スマホ気づき

写真を見る限り…📸
楽しい旅行だったと
思います……😉

やっと…
ホッとしました…☺️


時差ボケで…😵‍💫
土日はゆっくり
過ごして…😪
月曜日から仕事で…
現実に
引き戻されますね…😂
もしかしたら月曜日も休んだかも…🤔
何も聞いてないので…
わかりませんが…😅


イベントが終わって…
これからホントの
新生活が始まります…
一緒に暮らして1年以上経ちますが…
やっぱり夫婦としての生活は
違うだろうし……
まぁ…
2人で楽しんで生活してほしい…😃

そして…時々帰ってきて…
顔を見せてほしいなぁ…🤭