春に結婚式を挙げた
次女夫婦が…🧳笑い
〘新婚旅行〙で海外に
行っている……🛬


めちゃくちゃ心配…😰
海外旅行には縁のない
生活をしている
田舎もんの私は…😅

何もかもが心配…😭
危険な目に
遭ってないだろうか…
《パスポート》や
《クレジットカード》
を盗まれてないだろうか………💳ピリピリ
裏道に入って恐喝に
遭ってないだろうか…

もう……
何から何まで…
心配…😱💦💦

時差を調べて…🕒
ラインを送ると…スマホ気づき

素敵な風景の中…
旦那さんとの
ツーショット写真を
送ってくれた…📸笑い

良かった……😉音符
元気そうで……
仲良く旅行を
楽しんでる
みたい…😚飛び出すハート

私は…
独身時代に友人達と《ハワイ》に
行ったのが〘最初で最後〙の
《海外旅行》です………👙🐚気づき

ホントは…
私達夫婦も海外に新婚旅行に
行く予定だったけど…
《湾岸戦争》で……😱
悩みに悩んで……🫤
国内に新婚旅行に
行きました…🗾


だから……
娘夫婦が円高が理由で…💰札束
海外を諦めて国内にすると
言ったら……
もしホントに海外に新婚旅行に
行きたいなら……
資金を出してあげようと
思ってた……💴気づき

でも……
シッカリ者の次女は…
夫婦で考えて…
援助も無く…
2人の力で海外に新婚旅行に
行くと決めた……🧳笑い

私達夫婦は…
次女にお小遣いを渡し…札束
『お土産は要らないからね…』
『楽しんでおいで…音符
『2人の楽しんでる写真を送って
くれたら…それで十分だから…📸』
そう言って送り出した……🧳ハート


どうぞ……
無事に帰って来ます
ように………🙏ハッ

《元気な顔》を
見せてくれるのが
1番の
〘お土産〙だから…🥰