都会で…
〘一人暮らし〙を
している長女……👩乙女のトキメキ

今朝の《大雨》が
心配で…☔ガーン
早朝、
ラインをした…スマホ気づき

既読がついたのは…
夕方だった……😂
夕方には…もう晴れてて…晴れ
蒸し暑かったけどね……🥵

まぁ…イイっか…😁
ちゃんと…
その日の内に《返信》
くれたんだから…👍ハッ

ダメね……
私の《心配性》は…
治りそうにない…😥

遠く離れているから…
生活が…
見えないから…
余計に不安で心配…

長女は…👩
我慢強くて…
真面目……
弱音を吐かない…
人に頼れない…
私が…そんなふうに育ててしまった…🥲

幼い頃に…
我慢させてしまったからか……
典型的なシッカリ者の長女に育った……

もっと甘えさせてやりたかった…
後悔ばかりの私の子育てだけど……
一生懸命だった……


可愛くて大切な娘……
この命をかけても守りたい娘……
私の自慢の娘……お母さんハート

会いたいなぁ……。


親って……
自分の命が尽きるまで子供の事を
思い続けるんだろうね……🥹