また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の…
また行きたいと思う
海は……🌊気づき

日本海…🌊
福井県の…🪼
水晶浜海水浴場…👙気づき
去年の夏は…
海水浴場にイルカがが現れて
ニュースになっていた……🐬笑い


若かりし頃…お母さん飛び出すハート
友人たちと
何度も何度も行った
場所……👙🛟笑い
同僚と行ったり…
女友だちと行ったり…
男友だちと行ったり…
1シーズンに何度も泳ぎに
行った海………浮き輪👙気づき

若かりし頃の
思い出の海……浮き輪カキ氷波飛び出すハート

懐かしい…☺️乙女のトキメキ

結婚してからも
主人の運転で
娘たちと行った…😄音譜

楽しい家族の思い出も
たくさんある…☺️


もう一度行くなら…
思い出の…
〘水晶浜〙
に行きたいなぁ…晴れ気づき
もう……水着にはなれないけど…👙笑い
UVカットの服をきて…😎
日傘と帽子で《完全防備》で
行く事になるだろう…👒気づき

ホントに…
若い頃は楽しかった……
毎日毎日…
キャキャ笑って…
毎日遊びに行っても…
元気だったなぁ…
60歳の今は…
アチコチ痛いとこだらけ……
1日遊びに行ったら…
次の日は休みたい……
なのに…
昔の事は昨日ように思いだす……。
身体は動かないけど……
心は…昔のままでありたい……。