学生時代の
友人3人と……🏫気づき

近県の観光地に
行って来た〜😆音符

一応…
還暦の記念小旅行…😅

学生時代のように
駅で
待ち合わせして…🚞

遠足に行くような
ウキウキした気分で
合流した……🚉

良い天気なので…☀気づき
日傘や帽子を持って…
日焼け防止を
シッカリして……👒🌂

京都の《トロッコ列車》に

乗って来ました〜🚞


看板を撮りました〜🤣


レトロなトロッコの車内……🚉


竹林の小径……😉


渡月橋……🌉


めちゃくちゃベタな

観光地を

回ってきました…😂


お喋りして…

座って休憩して…

抹茶アイスを食べて…


お腹が空いたら…

食事して……😋


60歳らしく……おばあちゃん笑い

《ゆっくり》…☺️

《のんびり》と…😅

そんな1日を

過ごしました〜😉乙女のトキメキ



次回は…

県内の観光地に

行こうと約束して…

それぞれが帰路に

つきました……😆キラキラ