先日…久しぶりに
次女が帰ってきた…👩

慌ただしく帰って
しまったけど…😂

一応…
お喋り出来た……🤗笑い

その時に……
聞いた話しに…😮‍💨アセアセ
苛ついた!

次女の
結婚式当日……👰🤵気づき
主人の実姉の夫が…🤨
次女のお義父さんに
向かって……

アンタ!
写真撮るの
好きやね!
と………😳ハッ
言ったそうな……🫣あせる
父親なら息子の結婚式で写真撮るのは
珍しい事じゃないのに…📸
言い方がなんとも…
嫌な感じだったようだ…


次女のお義父さんが…
息子である次女の旦那さんに
この話を言って……スマホピリピリ
次女が聞いたのです…😱
ちょうど、その時…
お義父さんと旦那さんが電話していて…
スピーカーで話していたので…
丸聞こえ……
次女は慌ててお義父さんに
謝ったらしい……😟

お義父さんは…
怒ってはないけど…
呆れていたと思われる……😨

ホントに!
あの酔っ払いオヤジ!

この話を次女から聞いて…👩
『ゴメンね…
嫌な思いをさせちゃって……』
って謝ったけど……😩

我が家の親族……
前途多難だわ……😭


この実姉のダンナ!
私は…結婚当初から…
《苦手》でした……😒
33年前の私の結婚式でも…
このオヤジに言われた事が…
今も…《嫌な思い出》として
心に残ってる………❤‍🩹ピリピリ

初対面の人に…
《アンタ》は無いよなぁ…😤
言われた方が…
嫌な思いするのを
わからないのかなぁ!

この実姉夫婦は…
私からしたら…
とても…
非常識!
だと思う……

次女からしたら…
伯母夫婦…
夫婦2人を披露宴に
招待して…
お祝い金額は…
5万円😱
しかも……
招待状の
返信ハガキは…
を普通は…
〘御中〙にしたり…
〘寿〙にしたり
するのが
マナーだよね…



なのに…

この夫婦は…

のまま返信して

きました……😠💢


こんな事が

あったので……


要注意してたけど…

結婚式でも

やってくれた…😮‍💨


私は…我慢する…

仕方ない……😖


でも…

次女が嫌な思いを

するのは…

許せない!

非常識で無知…

相手にしちゃダメ…!

だから…許さなきゃ…

そう思うけど…

心が…

モヤモヤする……😣あせる