あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の好きな言葉は…🤭

32年前…
結婚前に実母から
贈ってもらった言葉…

喜べば喜び事が
喜んで
喜び連れて
喜びに来る

母から贈ってもらった
素敵な言葉……ハートのプレゼント笑い
32年経った今も…
大切な言葉…☺️

この言葉の意味は…
個々が感じて…
解釈すれば良いと
思うけど…😅

私の解釈は…
小さな事でも
〘喜んで感謝〙して
いたら…
いずれ大きな喜びに
なって帰ってくるよ。
って言う意味じゃないかなぁ…
と思って…
この先もこの言葉を
心に刻み…
娘たちに繋げていけたらと思う…
この内容は…
(前にもブログで書いた記憶がある…🤣)


もうひとつ…😉
ここ1年くらい…
毎日…
声に出して言っている
言葉がある……🤗乙女のトキメキ

それは…
『今日も
幸せ…🍀』
って毎日、何度も
声に出して言う事に
している…😄乙女のトキメキ
自己暗示
をかけてるんだと
思うけど……😂

でもね……
どれだけ大変な仕事
でも……
【働ける職場】が
有るから
思える事だし…😌

子供の事で悩んでも…
我が子の存在が
有るから…
悩むんだし…大泣きピリピリお母さんピリピリ
なんか…そんなふうに
思えるようになったかなぁ…🥹

だから…
毎日…
『今日も幸せ!』って
何度も言って…
再確認してるんだと
思うんだ…🤔


《ポジティブ言葉》を
口癖にして…
前向きに明るく
元気に過ごそうと
思う……🤗音譜


今日も幸せ!
ありがとう!
感謝!
絶対に大丈夫!
すべて上手くいく!
😉😁😄😆