旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




旅に出るなら…
どこへ行きたいか…🤔


私は…
船…🚢
電車…🚞
の旅がしたいなぁ…🧳

もちろん…
豪華客船…🚢笑い
豪華列車…🚂ダッシュ
が良いですね…😁笑い


車窓から見る景色を

楽しみながら……😄

ゆっくり…ゆったりと

日常を離れて…

《贅沢な時間》を

過ごしてみたい……☺️乙女のトキメキ



現実は…

仕事は休めないし…😰

まず…お金も無いから…😱

夢の夢の話だけどね……😂

無理無理4日間くらいは休み取れると

思うけど……😔


日本一周するにしても…🗾

10日くらい休み欲しいよね~😆


時々…調べてみるんだけど……

ひとり何百万円もするからね…💴気づき💴


現実は厳しい……アセアセ

主人と……おじいちゃん笑いおばあちゃん気づき

また【日帰りバス旅行】に……🤭笑い

行って来まーす…🚌ダッシュ



で…本題の行きたい所は…

•立山黒部アルペンルート

•北海道

•沖縄

•九州


《沖縄》《北海道》は

行った事があるけど…

もう一度 行ってみたいかなぁ…


黒部ダム…

トロッコに乗りたい…

立山黒部アルペンルート…

〘雪の壁〙がみたい…

ココは主人と行こうと話しているので…

現実になると思う…

まだ先だけど……😟💦



まぁ…旅行って…🧳音符

現実逃避

かもね…🤣笑い