去年…
小学校時代の友人と
泊まりで
《還暦旅行》に
行ってきた……🧳笑い

もうひとつの
グループの友人とも
行く予定で
話を詰めてるんだけど……😟

これが……😟
なかなか……💦
《お尻の重い》
友人たちで……😰ガーン

誰も全く連絡して来ない……😮‍💨

前回も私から
連絡して…
やっと行き先だけ
決まった……🫤
だから…
今回は友人からの連絡を待ってる…スマホ気づき

その近辺の観光地を
それぞれが探して
連絡し合う事に
なったのに……😨ガーン

なんだろなぁ…
行きたくないのかなぁ……🥺アセアセ



ひとりの友人は…
GWには子供たちが孫を連れて
帰省しているハズだから…歩く音譜

落ち着いたら
連絡が来るかと待っていた…スマホ気づき

もうひとりの友人は…
シフト通りの仕事を
しているので…
忙しいのかも…

でもさぁ…
GWも母の日も…
もう終わったのになぁ……🤔

まだ少し先だから…
もう少し待つか……!?
やっぱり私から連絡するか…??


〘それぞれが、行きたい場所を伝えよう〙
って言ってても…
私だけが候補を挙げて…
その候補から行き先が決まった…😔

今回も…
『近くの観光地をそれぞれが探そう』
と友人が言ったのに……😮‍💨
その友人も連絡して来ない……🤨

なんかモヤモヤ………😒


行きたくないなら…
行きたくないで
連絡のひとつもしてくれば良いのに…
って思ってしまう……。


独身時代は…
このメンバーでよく旅行に
行ったのになぁ……🚗ダッシュ
【還暦】になった今…おばあちゃん音譜
もう一度……
行ってみたかった……🥲

まぁ…
どっちに転ぶか……
わからないけど…………。

歳を取ると…
面倒になるのかなぁ……😢



まぁ…
行きたいなら…
私が連絡すれば行けるんだけどね…😂