次女が高校を
卒業した辺りから…🏫

写真をプリントアウト
しなくなった…💻気づき

娘たちの
《大学の入学式》に
撮った写真が最後かも
しれない……📸笑い


その後の写真は…スマホ気づき
携帯に保存は
してあるものの…
プリントアウトは
全くしてなかった…

その後…
プリンターが壊れ…
新しいのは
安いのにしたので
写真は綺麗に
プリントアウト
出来ない………😰ガーン

次女の…
《前撮り撮影》と
《結婚式》の写真を
フォトフレームに
飾りたくて……🤵👰

新たに……
写真が綺麗にプリント
出来るプリンターを
購入した…💻乙女のトキメキ

そして…
次女の結婚式関連の
アルバムが作れた…☺️


で…!
今回……
私と主人の
〘夫婦のアルバム〙
作ろうかと
思い立って……😁笑い

最近は…
よく2人で…おじいちゃん笑いおばあちゃん気づき
出掛ける事が増えたので……
必然的に写真も増えた……📸笑い

お出掛けして…
写真を撮ったら…📷
思い出として4〜5枚ほど
2人で写ってるのと…
風景などをプリントアウトして
アルバムにしていったら…カメラ音符

良い思い出になるし…😉
直ぐに見返し出来るし…
老後の楽しみにもなるし…🤣
って急に思っちゃって……😁笑い

やっぱり…
私たち世代は…おばあちゃん気づき
パソコンや携帯のデータで
見るより……PCスマホピリピリ
アルバムにして…
写真で見るのが1番ね…😉音譜


少し遡ってデータを探して…
写真にしたいなぁと思っている…

直ぐに忘れちゃうから…
ボケ防止にも
ちょうど良い………🤣笑い