今日は主人と…
日帰りバスツアーに
来ています〜🚌ダッシュ

関西から…
《静岡県》に
来ています…🗻気づき

3時間以上
バスに揺られて…🚌気づき

ホテルで
バイキングを
食べて……🍰☕笑い

浜名湖まで
来ました〜😁笑い


今は……
帰路に着く途中で…
トイレ休憩が
終わり…
バスの中です……☺️
自宅に帰るまで…
2時間以上……😱
渋滞に合ったら…
もっとかかりそう…🚌🚐🚚🚗ピリピリ




日中は暑いくらいでしたが……

最高の天気で…

気持ち良く過ごせました…☀




でも……さぁ…😫

嫌だぁ…💦

明日は…仕事だぁ…

頑張れるかなぁ…😂

ちなみに主人は…

今日から三連休……😵‍💫