今朝も…主人と…
早朝ウォーキングに
行ってきた…🌅

途中…
コンビニに寄って
PayPayに
入金した……お札ハッ
情けない事に…
1人でコンビニに入金に行けなくて…😂
主人が入金するタイミングに
一緒に行って…
入金操作を見守ってもらってます…🥹


友人や同僚から…
《珍しい》って言われるけど…
私は…
コンビニには…
年に数回も行かない…
PayPay入金に行くだけで…
買い物は…
皆無……😅アセアセ

なんで…
コンビニに行かないのかと
言うと……

【必要性が無い…】
ただ…それだけ……😅


近くにスーパーがあるし…🛒気づき
休みの日には…
ショッピングモールで買い物
するから……ピンクドーナツロールケーキカップケーキバナナチーズ食パン気づき

ホントに特に…
意味は無いけど…
必要性が…ね…無いの…😟あせる
でも……
もっと歳をとって…車を下りたら
歩いて行ける…おばあちゃんハッ
近くて便利なコンビニに
お世話になると思います……😁音符



主人と…
いつものルートを
ウォーキング
していると…🌅

毎年…恒例の《鯉のぼり》が
川をまたいで
泳いでいました…🎏笑い


今朝は…風が強かったので🍃

〘空を力強く泳いでいる〙

って感じで…🎏

季節を肌で感じた朝でした~😆