ヘアーカットに
行ってきた…ハサミクシドライヤー気づき

3月末に《留袖》を
着る為に…👘笑い
〘留袖に合う髪型〙に
してもらっていた…

あれから…
伸びた髪が
うっとおしくて…😓
カットに行ってきたのだ……☺️

また……
《ショートカット》に
してきた……😊笑い

こんなに連続で
美容院に行く事は
結婚してから
無かった……😂アセアセ
カットに行って…ハサミクシ
そのまま伸ばして…😁
ロングからショートの繰り返し…🤣
まぁ…多くて年に2回くらいしか
美容院には
行って無かったように思う……💦
ほぼほぼ…年1でした……😵

でも……今回は…
次女の結婚の〘顔合わせ〙から
始まって…
〘前撮り撮影〙…📸
〘結婚式〙と……👰🤵
行事の度に美容院に
行って……ハサミドライヤー

その間…ずーっと
ショートヘアーだったので…😁
《楽ちんヘアー》
慣れちゃって…🤣
もう伸ばせないかも……😆

現在の《片平なぎさ》さんの
髪型が素敵なので
してみたいけど……😄
私は天然パーマだし…
肩までは伸ばせそうに無いので…

諦めて切っちゃった……🤗



でも……私は…
若い頃から……
年を取ったら
絶対に…
【ショートヘアー】に
しようと決めていた…

スッキリと小綺麗に
見えるから…おばあちゃんキラキラ
ロングヘアーでも
綺麗に伸ばされてる方はもちろん
おられますが…
私の髪質では…到底無なので…😵


だから…
60歳の節目に念願の
【ショートヘアー】
して良かったと
思う…😄スター
このままショートを
維持したいけど…😅
私の事だから……
急に美容院通いが面倒になって…
その時は…また……
ロングになってるかも…😱💦

今まで色んな髪型にしてきたけど…
自分に合った髪型って……
まだ見つかってないんだよね……😥



こんな感じで…
伸ばしては…短くして…
また伸ばして…また短くするの
繰り返しで…
色んな髪型をしてきました……😂








そして…


コレは…留袖を着た時の写真です……😅

今回もこんな感じです……クシハサミドライヤー笑い