職場の…
《健康診断》の結果が
届いた……🩺笑い


ブラック企業の
我が社では…☹️

昼食後の…🍱ピリピリ
14時過ぎから始まる
健康診断……😱ガーンガーン
朝食、朝食を食べて…お弁当気づき
お腹パンパン状態……😅

普通は…
血液検査は《空腹》
行うよね……💉笑い
なのに…
昼食後に
血液検査って…🫤ハッ

正確さに欠けるよね…


で…結果だけど…

脂質検査
で……
引っかかった…😰アセアセ

血圧検査
も……
引っかかった……😭

『昼食後だから…』
だけじゃないだろうけど……😥

腹囲なんか…
5cmも……
増えてた………😵‍💫💦
体重は…
1kg増えた…😁

視力なんか…👀笑い
《去年よりも良く》
なってるのに…
視力が低下しています
って…
書いてあった…🙄??

なんかさぁ…😟
信じて良いのかしら…
安くあげようと
3流…4流…の
検査会社に
頼んでるんじゃないの………って…
思っちゃう……😮‍💨
《不信感》で
いっぱい…………😵あせる


とりあえず……
血液検査は…
〘かかりつけ医〙に
お願いしてみよう…👨‍⚕