今日も…主人と…
早朝ウォーキングに
行って来たー🌅

歩きながらお喋りを
していて…🤗

〘屋形船〙から《桜》
を見る事が出来る
観光地が県内に
あるけど…🛶笑い
来年の桜は
ソコに行きたいね…
話していた…🛶

でも……
今日なら…
満開の桜
屋形船から
見られるんじゃない…
って事になって…😂

自宅に帰って
早速調べてみたら…
やっぱり…
満開らしいので…桜笑い

屋形船の値段を調べ…
無料の駐車場を調べ…
💻気づき

急遽!
行って来ました〜🚗

下矢印12人乗りの小さな屋形船です…🛶


下矢印偶然にも先頭に座れたので…

良い景色が撮れました…📸


下矢印映画撮影がこの辺りで

行われたようです……🎥




良い天気で…

暑いくらいの気温

だったけど…晴れ気づき


とても気持ち良くて…


行って良かった〜😉


近くに…

ロープウェイが

有ったので

山頂まで登って

来ました…☺️桜


階段が多くて…

クタクタになりながら

展望台まで行きました……😂


早朝ウォーキングと

観光地で歩いた歩数をみたら…

《2万歩》近く

歩いてた……😱アセアセ

私は…

膝に爆弾を抱えているので…💣

今夜は湿布を貼って寝よう…😵