散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家の散歩は…
【朝派】
です…🌅

主人は毎朝…
《早朝ウォーキング》
に行きます〜😄

私は…休みの日の
週に2回だけ…😅
主人と一緒に
歩きます……おじいちゃんおばあちゃん気づき



散歩とウォーキングの違いを
調べてみたら…下矢印




我が家は…おじいちゃん気づきおばあちゃん笑い
どちらかと言うと…
〘散歩〙じゃなくて…
健康の為に歩いてる
から……筋肉笑い
《ウォーキング》を
してる事になる…☺️

朝の5時30分から
《6000歩》ほど
歩いている……🚶気づき
膝を悪くする前は…
《8000歩》以上は
歩いてたけど…😊
膝に爆弾を
抱えちゃったから…💣
無理せず自分の
ペースで
歩いてます…😆笑い

でも……🤔!?
春には桜を見ながら
歩くから………桜桜笑い

我が家は…
〘散歩〙とも
〘ウォーキング〙とも
言えない間くらいで
歩いてるのかなぁ…😂
初老夫婦は【歩く】って事が…
【重要】だからね…😆
《継続は力なり》……😁
これからも自分たちのペースで
続けていこう〜😉グッ