船から桜が見られる
ツアーに
申し込んだ……🚢桜笑い
前々から…
行きたかったから嬉しい〜😆音符

〘日本のさくら名所
100選〙に選ばれた…
桜の名所だ…桜桜気づき


娘たちがまだ
小学生の頃で…🎒飛び出すハート
土曜日が隔週で
学校が有った頃…😂
めちゃくちゃ前の話です…😊


娘たちは学校…🏫
主人と2人で
この桜の名所に桜
車で行ったのを
思い出す……🚗ダッシュ

その時は…
車で《桜のトンネル》
を通った…桜桜桜桜桜笑い
当時は…
駐車場も少なくて……🚗ピリピリ
車を停めて…
桜のトンネルを歩けなかった…😰

今回は…
船で桜を見て…🚢笑い
その後は陸に上がって
桜のトンネルを
歩いて散策できると
思うんだけど……🤔気づき


地元の桜も
綺麗だけど……☺️桜

今年のお花見は…
主人と2人で…おじいちゃん気づきおばあちゃん笑い
船から桜を
楽しもう…😄音符

ひとつひとつ…
小さな楽しみを作って…ピンク音符音符
ゆったりと穏やかな
老後を過ごそう……🤣