次女の結婚式が
終わったら…👰🤵飛び出すハート
主人と旅行に
行きたいと
話していた…🧳笑い

主人と私の休みが
なかなか合わなくて…
主人のシフトの方が
早く出るので……🗒
私が主人に合わせる形に
なるんだけど……💦
私の職場は…人員不足で……😓
なかなか連休が取れない…😰

なので…😂
《日帰り旅行》に
行こうと思って…🧳気づき

自分たちで行くか…🚃
日帰りバス旅行に
するか……🚌ダッシュ

主人が調べてくれて…

やっと……😄
ひとつ予約をして
もらった……🚌ダッシュ
とりあえず…
ひとつ目は…
《日帰りバス旅行》
に行こうと思う…☺️
乗ってるだけで
連れて行ってくれるから……🚌笑い

初老夫婦には
楽だよね…😁笑い
コロナ前には…😷
何度も〘日帰りバス旅行〙に
行ってたけど…
ここ数年間は…
全く行けてなかったので…
日帰り旅行でも楽しみ……😉

去年は…
金沢に行ってきたし…
そろそろ泊まりで行きたかったけど…
タイミングをみて…
連休を取ろうと思う……😅


去年12月の金沢旅行……😆

予約したのが…
まだまだ先なので…
もうひとつ4月にもどこか
行きたいなぁ……😁

職場の同僚に…
50代は…まだ仕事が忙しい…😵‍💫
60代は…定年して子育て終わって
行きやすい…😊
70代は…足腰弱って長く
歩けない…😫

だから…
60代の今!!
行きたい所に旅行に
行くんだよ〜🧳
って教えてくれた…😃
ホントに
その通りだと思う…😉

だから…
60代の今!!
いろんな場所に
旅行に行きたい…😆