私の車の…
《車検》
でした…🚗🔧気づき

主人と
それぞれの車で
オートバックスに
行き…🚗ダッシュ🚙ダッシュ

私の車を置いて
主人の車で…🚙ダッシュ
前々から
行きたかった場所に
行ってきた…グッキラキラ


帰宅して…
夕方…🌇
オートバックスから
車検が終わったと
電話があった…🚗🔧

私は…夕食の
準備だし…🍲🍚笑い
どうしょっかなぁ…と思ってたら……😟

主人は1人で…
歩いて…
オートバックスまで
私の車を取りに
行ってくれた~😚乙女のトキメキ

感謝ですね…🤗キラキラ

そういえば……
前回の車検の時も…🚗笑い
同じパターンだったような…😁

ホントに…私は…
主人に甘えっぱなしで……😆むらさき音符
帰りにガソリンも
入れて来てくれた……⛽OKハッ
有り難い限りです〜☺️音符
主人の優しさを
実感しました…🤗ブルー音符

独身の時は…
が車の事はしてくれてた…🚗

結婚してからは…
主人がしてくれる……🚗ダッシュ

頼りっぱなしなので…💦
主人が居なくなったら…😥
生きてけないよー😭
大事にしなきゃね〜おじいちゃんブルーハーツ


2年前は…
タイヤ交換が
無料だったけど…🔧笑い
今回は…
お金取られたぁ…💴
(1100円だったかなぁ…)

もう雪は降らないだろうから…❄
この時期の車検なので…🚗
《スタッドレスタイヤ》から⛄
〘ノーマルタイヤ〙に
交換してもらうんだけど…
どうせタイヤ外すから…🔧ハッ
同じ事なんだけどね……😅
《タイヤを袋》に入れたり…
《積み込み》をするから…だって……😢
まぁ…仕方ないかぁ…😟
余計な仕事が増えるんだからね…😂