全くの思い違いだった……😂
先日…
次女が帰って来ず…😞
寂しい思いをブログに
書いた……😅
次女が披露宴の
《打ち合わせの日》を
【間違えて】
知らせて来ていた
だけだった…🤣笑い

知らせて来た日の
翌日に
次女から連絡が…スマホむらさき音符
『留袖の着付けの予約
入れといたからね😄』
と……😆音符
その後、しばらく
ラインの
ラリーをして…スマホ笑い
『これから少し
実家によります』と…
この時は、まだ打ち合わせの日は
既に終わってると思ってたので…😢


う〜ん🤔??
今、
どこに居るんだろうと
思った…😲気づき
あ…。やっぱり…旦那さんの実家に
泊まったんだと……🏠


顔が見られるだけで…
私は嬉しくて…直ぐにOKむらさき音符
待ってるね
🥰と返信した!

その後、次女が
帰ってきて…🏡
事情を聞いた……😅

次女の顔が見られて
すごーく嬉しくて…🥰
次女の旦那さんが
迎えに来るまでの
数時間……☺️音符
コタツに入って…
ゆっくりと
話をしました〜😆笑い


次女は…
私の《不安》を全て
〘払拭〙して
くれました〜😁グッハッ

主人の言う通り…おじいちゃん笑い
私の《心配し過ぎ》
だったようです…😃

夫婦仲も良く…😘
義両親とも問題無いと
言っていた……☺️

やっぱり…
本人の口から
聞かないと……💦
安心できない…🥹


また…
『顔を見せてね』と
言って次女を
送り出しました…😚乙女のトキメキ



はぁ…💦
子離れしなきゃ…🥺
自信は無いけど……😭
娘を心配》じゃなくて…
《信頼》しようと思う………☺️