実母90歳と…👵笑い
買い物とランチに
行ってきた……🚗ダッシュ

私の車に
乗り込む時に…
何やら袋を
持っている……

何を持って来たのかと
思ってると……🤔??

母が…👵
『孫娘がコストコで
クルミを買って
来てくれたけど…
大袋で食べきれない
から…あげる……』
と言って後部座席に
置いた……☺️むらさき音符

『ありがとう。
クルミは助かる!
嬉しいグッ』と言って
有り難く頂いた…😄音符
毎朝、食べてるからね……😋
大袋は助かるぅ…😆


帰宅して……🏡
母からもらった袋を
開けると……☺️

《クルミ》…と
諸々入ってた……😆

でも………アセアセ
クルミの袋…
いつもの
スーパーで買う
クルミの袋だった…😳

コストコじゃ無い…😅

もらったクルミの
賞味期限を見ると…😱

下矢印賞味期限【2020年2月7日】


なんと………💦

4年前…😰

に切れてますけど…🤣


どこかに置いてたのを

見つけたんだなぁ…😮‍💨


自分は新しいのを食べて……🤭

古いのを私に……😵‍💫

と言う事だなぁ…🙄アセアセ

90歳なのに……👵ピリピリ

ソコは頭、回るんだね……アセアセ

全然構わないんだけど……😅

ちょっと驚いたぁ……🤣



90歳の

実母…👵ガーン


《悪気》は

無い……😥


仕方ないなぁ…😂
明日の朝……
ちょっと食べてみようかなぁ…😁



買い物中に…母が👵
『ミスドのドーナツ
が食べたい』と
言うので…😋笑い
買いに行って…
我が家の分も買って
くれた……🍩笑い



CMでやってる

ゴディバのドーナツ……ドーナツピンクドーナツ


これで……

チャラね…

😉ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツOKキラキラ

全部はんぶんこして…

主人と美味しく頂きます〜😄


いや…

チャラじゃ無い……ね…😅

だって私は…

もらっただけで…🤣

何も損してない…😆

美味しいドーナツを

もらったんだから…ピンクドーナツドーナツむらさき音符