主人と2人で…
次女の…
結婚披露宴で着る
《モーニング》と
《留袖》を見に…
式場と併設してある
レンタル衣装店に
行ってきた…👘笑い


ウエディングドレスキラキラ
カラードレス…👗音符
白無垢…乙女のトキメキ
色無垢…スター
《綺麗な衣装》が
たくさん
飾ってあった…🤗ハートのバルーン


主人と私…
それぞれに担当者が
付いてくれて…☺️

私は…おばあちゃん笑い
〘留袖〙を選び…
主人は…おじいちゃん気づき
〘モーニング〙を…
それぞれ選んだ…OKブルー音符

主人は…

このタイプのモーニングを

レンタルしました…下矢印

もちろんコチラはカタログです😂



私の選んだ
留袖は…😁笑い
裾にホンの少し…
赤色が入っている
《華やか》な
留袖にしました…😆

担当の方に…
『このは派手ですか?』と聞いてみたけど……😅笑い

『落ち着いた赤ですし
まだお若いので…
大丈夫ですよ…』
と…セールストーク😅

イヤイヤアセアセ
60歳って
言ったよね…🤣

まぁ……いいっか🤭

次女が…
『お母さんは赤色
好きだから…
良いんじゃない』
『お母さんらしい』
と言われていたので…

最初の第一印象で
気に入った
留袖に決めました…🤗

誰も留袖の柄なんて…
見てない
だろうけどね…😂あせる

とりあえず……
披露宴当日の衣装が決まり…
ホッとしています…😄



あとは…ガーン
私の髪型だけが…💦
悩みのタネです……😰

留袖に似合う…
ショートカットを模索中…😮‍💨