疲れたぁ…
今日は…
社員と2人……😰ガーン

つまりパートは
私だけ………😭ピリピリ

パート《3人分》の
仕事が…
私の肩にドジッと
のしかかってきた…😱

還暦の私には…
結構キツイ……😵‍💫あせる

何故か…🤔
同い年同僚は
1人で仕事する事は
無い……😮‍💨

そう……
この同僚だから…上矢印

社員は…
自分が大変になるのが
わかってるから…😔

同い年同僚を1人に
しないんだ……😓

私は…
早出して…🌅
帰りは残業…🌃

サボりたいけど…😁笑い
サボれない……😞ガーン
手を抜けない性分だから…
仕方ないね……😩
ゆっくりも出来ないんだよね……😟
早くサッサとしてしまいたい……😄
〘仕事〙のみ《手を抜けない》だけで…😅
〘家事〙は《手を抜きまくって》
ますけど……🤣


今日も…💦
他部署の人が…
朝から集まって大きな声で
お喋りして大笑いしてた……😨
仕事中なんだけどね…😵
あんなに堂々とサボる人がいるのに…

私には出来ない……
真面目ってわけじゃなくて…😅
きっと小心者なんだと思う……🥹

大笑いしている同僚を横目に…
私は…必死で仕事してました…😢

はぁ…😮‍💨💦
今日は
疲れたぁ…