ベリーショートに…
されてしまって…
3ヶ月弱が
経ちました……ハサミクシ笑い
勝手にバリカンで襟足を切られた…😤

次女の結婚の
前撮り撮影の為に
髪を整えたかったのに……📸
ヤバいほどショートに
されて…😭
無惨な前撮り撮影と
なりました……😰下矢印
私以外は…みんな…
とても素敵に写ってました……📸


歳をとってから…
なんか
髪が伸びるのが遅い…

予定では…
春の披露宴までに
《5cm程》
伸びるハズだったけど……😂

伸びが遅くて…😱ガーン
どうしましょう…😩
春には…
留袖を着るんだけど…

もう……😢
切ろうか…ハサミクシ笑い
切るならいつ…
伸ばすかぁ…ドライヤー気づき
伸ばしても…
披露宴前に…
整えなきゃだし…😥

はぁ……😮‍💨
そろそろ……
考えないと……😞

私は…
天然パーマで…
クルクルで…😵‍💫
クネクネ……😵あせる

まだ…
自分に合った髪型に
出会えてない……😭

若い頃は…
毎月…
パーマをあてたり…
切ったり……
ストレートパーマしたり…

コロコロと髪型を変えていた…

子育て中は…
ロングヘアーで…
前髪だけを自分で切ってた…

いろんな髪型したけど…😁

現在60歳……
未だに模索中……😓


ベリーショートに勝手にされた
ママ友の美容院にも…
行きたくないし…😥

新しい美容院を
探すのも大変……😟

ハズレだったら…
もう…
どうする事も出来ないから…😰

後悔のないように…
よーく考えて…
行動しよう………😅

披露宴さえなければ…
どんな髪型でも
気にならないんだけど…😂
次女に恥ずかしい思いを
させたくなくて…🥺