実母90歳が…👵
救急車で運ばれた…🚑

仕事中…
休憩で携帯を見ると
実家の兄から留守電が
入っていた…😱ガーンガーン

直ぐにかけ直そうと
思ったけど…
慌てていたので…
兄の番号が
探し出せない……😰

兄嫁に電話した…
兄嫁もでない……😱
今度は…
実母の携帯にかけた…
もちろん出ない……😔
もう一度、兄の番号を
探していると…

母の携帯から電話が
かかってきた…👵気づき
『良かった!
なんでも無かったんだ!』と思ったのも
束の間……😥

電話に出たら
母ではなく……
兄嫁だった……

救急車を呼んだ経緯を
聞いた…🚑
母は検査中で…🏥
意識は戻り…
話せる状態に
戻ったらしい……


休憩中だったので…
電話には出られない
けど…
ラインなら見られる
から連絡してほしいと
兄嫁にお願いして
電話を切った…📱


母は検査中で
携帯はみられないのは
分かってるけど……
母にメールを
送っていた……📨

その後…
仕事中に兄嫁から
ラインが届いた…

『検査結果は異常なし
入院せずに
自宅に帰ってきた』
との内容だった…😊

良かった!

すると……
母からメールが
届いた!📩


私の動転ぶりがよくわかる…😅

おばちゃん→おばあちゃん二重丸
大丈夫か?→大丈夫ですか?二重丸

ショートメールなので…📩
端的に書かないと文字数に
制限があるので
余計に慌てちゃった〜😂

でも……
救急車で運ばれた90歳の母が
返信してきてくれたので…
根拠は無いけど……😅
なんか大丈夫だと思えてきた~😚

もう~🥺
ホントに心配したよ!

いつまで元気で
居てくれなきゃ…
困るんだからね~☺️