2年近く会ってない
長女に……👩乙女のトキメキ

会いたくなってきた…

長女が帰省しない理由は…
きっと私のせいだ…😔

初めての子供だった
長女の事が…
幼い頃から心配で
心配で……
可愛くて可愛くて…
私の命をかけてでも
守りたい大事な存在…

優等生で真面目な
長女が大学に入って
タガが外れた……

荒れ始めた長女に
なんとか元の長女に
戻ってほしくて…

うるさく言ってしまった……
言わなくても良い事を
思っても無い事を…
私は……
長女に言って
しまった……

長女は大学卒業後
私から逃れるように
実家を離れ…
就職先で
一人暮らしを始めた…

全て私が悪い…

数年前に長女に
謝った……

でも……やっぱり…
《わだかまり》は
消えていない……

何歳になっても
愛おしい娘……

会いたい……

拒否られても
会いたい………

連絡はとっている…📱
でも……ほとんどが…
私からだ…😥

主人と会いに行こうかと
考えているが…
どうだろ……
会えるだろうか……💦