〘実母89歳〙と会って
買い物とランチに
行って来た~👵キラキラ


ホントは…
私の白内障手術が
有るので、
コロナに感染しない
ように人混みは
避けたかった…🤒🤧

でも……
白内障手術を2週に
わたりするので
今回を逃すと
今月は連れて行って
あげられない…😰ガーン

私との
買い物とランチを
楽しみに
しているので…
マスクをシッカリ
付けて行けば
大丈夫かと思って…😷


久しぶりに会う母は
ずーっと話続け
ご機嫌の様だった…😄

でも……時折……アセアセ
『もう…しんどくて
ダメかもしれん』
『病院にも面倒で
行きたくない…』と
そんな事を言うので…

次女の
結婚が決まった》
事を話して…👰飛び出すハート
【長生きしなきゃ!】
と思ってもらえる
ように話をした…☺️

予想通り母は…
『ひ孫を抱きたい!』
『それまで頑張る!』
と笑顔で言った…😄

生きる気力を持って
もらえると嬉しい…

ホントは…
《顔合わせ》が
終わってから
伝えたかったけど…

母の落ち込みを
目の当たりにすると…
なんとか
元気づけたかった…




上矢印89歳とは思えない
シッカリとした
足取りで歩いてます👍
膝が悪いので痛いみたいだけど…アセアセ
買い物カートを押してだとスムーズに
歩けるようです〜😆


次女の事を話す前は
とても…
しんどそうだったけど…

その後…
ランチに行ったら…
なんと!!
うな重をペロリと
平らげていました〜😋

良かったよぉ〜😂
食欲が出て……🤣

この猛暑を乗り切ったら…🥵
孫の幸せが見られるからね…ハートのバルーン