明け方……
長女の夢をみた…😴

夢の話です……😄
長女は幼く…
2歳くらいだろうか…
一生懸命に上手に
お話しをして
くれていた……😚💕
とても可愛くて
愛らしい姿だった…
私は長女の話を
うなずきながら…
聞いていた…☺️乙女のトキメキ
なぜか……😅
長女がコケたので
娘の名前を呼んだら…
目が覚めた……😳気づき

なんとも…
懐かしい頃の
夢でした~👩ラブラブ


もう……💦
長女とは1年7ヶ月…
会ってません………😢

会いたくて会いたくて……😢
『帰省して欲しい』と言っても…
帰って来ず……😓
じゃあ『会いに行く』と
連絡しても…
『忙しい』と言われ……😞
今に至るのです………😢


会いたくて…🥲
会いたくて………😫
仕方ない私の気持ちが
夢に現れたの
だろうか……😔💦


夢でも長女に会えて
嬉しかった~🤗

長女とは《わだかまり》が有り…
なかなか……
関係が回復しない……😟

長女が結婚して…
親になった時に…
私の接してきた態度や…
親としての気持ちが…
わかってもらえるかと
思うんだけど……😓

あいにく…
まだ独身なので……
もう少し先には理解しあえると
信じている……🥺


でも……
これだけは…信じて欲しい…
貴女がこの世に生を受けた時から
今も変わらず〘愛してる〙💕

また会えますように…
いつも大切に思ってます……ラブラブ