職場で同僚の…
20代の女性パートが
居るんだけど……👩

この職種を始めて
まだ数年で……
最近は要領よく
仕事も
速くなってきた…☺️

私はこの職種を
10年以上の
経験がある……😌

最初こそ私を頼って
何でも聞いて
来たけど…

最近は…
私が頼りにするように
なったような気がする……😅
若いので…
記憶力に差が出てしまって…😂

でも……
歴で言うと断然 
私の方があるので…
やっぱり知ってる事が
多い……。

私が頼ったりする事が
有るので…
自信がついて…
少し自信過剰気味…😮‍💨

先日も…
私のやり方でも正しい
のに……
『違ってたので
やり直しました』って
言われてしまった…😕
たいした事では無いんだけど…💦

なんだかなぁ…😞ガーン

『私のやり方でも
大丈夫よ』と
言ったけど……

『そうなんですか?』
と信用して
くれませんでした…😖

なんか………
生意気……

でも……
男性社員にチヤホヤ
されてるから…

私が何か言えば…
直ぐに悪者に
なってしまう……😭

〘若い〙って言うだけで…
良いわね~😮‍💨
そういや私もチヤホヤされてたかも…

もう……
世代交代なのかしら…
なんか淋しけど…
若い同僚が
一人前になったんだと
喜ばなくっちゃね…😉

でも言われた時は…
傷付いたんだけどね…😢