仕事を定時に終わり…

自宅に帰って主人に…
『かかりつけ医に
行ってくる』
と伝えた…👨‍⚕🩺

すると主人は…
『順番取りに
行って来ようか?』
と言ってくれたので…
お言葉に甘えて
お願いした~😄

意外と空いていて
直ぐに行ったら
診てくれると言うので
私は直ぐに
〘かかりつけ医〙に
向かった~🚗

ホントに直ぐに
診てもらった…
調剤薬局での
薬も早かった…💊笑い

思いの外…
早く終わったので
〘整形外科〙にも
行こうと急に
思い立った〜😉

車を走らせ
整形外科に付いたら…
なんだか…
いつもは空いているのに……
めちゃ混んでる…😰
でもせっかく来たので
待つことにした…☺️

それがまぁ…💦
呼ばれない…😥
待てど暮らせど…
呼ばれない……😵‍💫
ホントに…
いつもは遅くても15分待てば
呼ばれるのに……

かれこれ…
1時間以上は待ちました……😱アセアセ

前の人が診察室に入って30分
くらい出て来なかったし…😟
待ってる人も多かったし……😩

やっと呼ばれて……
診察室へ……👨‍⚕
私はものの《5分》
ほどでした…😅

またまた今回もお尻に注射を
打ってもらった……💉気づき

この整形外科は…
GWは長めにお休みされるので
薬を少し多めに
お願いしました〜💊笑い



自宅を出て
2時間30分後に
やっと帰れました…😮‍💨

仕事終わりで…
病院のハシゴは…
とても……
ハードでした…😵‍💫あせるあせる


ゆっくりする事なく…
夕食を作って…
もうクタクタです…😔
明日は30分早い出勤なのに………


次の休みは病院通いで
潰れないように…
仕事終わりに
したんだけど……😟
やっぱり…
キツかった……😭
若い頃のように…
アレコレ用事は詰め込めないわ……😢