忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





忍耐強く
頑張った事……🤔!?!?



残念ながら…アセアセ
私には…😓
【忍耐力】
は持ち合わせて
無いようで……😅
忍耐強く
頑張った事は…
私の人生で
皆無です…😂

結婚して今年で…
32年…
私と暮らして…
主人が…
《忍耐強く》
更に《我慢強く》
なったと思う……😁キラキラ

私の辞書には…
〘忍耐〙
言う言葉は無いのだと
思います……🤣

そろそろ…
〘忍耐〙を
覚えなくては…😅

主人には…
〘忍耐〙と言う言葉を
辞書から消して
あげなくちゃ〜☺️ルンルン


私の辞書に
大きく載っているのは
主人に対する……
【感謝】
ですかね〜😅
私の結婚生活は…
主人の忍耐力の上に
成り立っていますので……
常に感謝しています〜👍

腹が立つ事も多々有りますが……💦
(誰が言うてんねん…と
娘たちが聞いたら
ツッコまれそうですが…あせるあせる