11月15日で…
主人の仕事が終了する……😥もやもやもやもや


師走は大掃除の
時期だから……🧽🧹

少し早いけど主人に…
11月15日以降で
良いからと…
《襖の張替え》を
お願いした…

襖紙はカインズに
買いに行き
準備万端!!😁

いつでも都合の
良い時に
《張替え》は
してもらえるー😄


言われたら直ぐに
してしまいたい主人…

きっと15日を待たず
してくれると
思ってたー😉


仕事から帰宅したら…
なんと言う
事でしょう〜

襖の張り替えが
8枚中4枚が
仕上がってました…

でも……😰
なんなん?
超ヘタクソ
端が…
ガタガタ…
😱😫😤ピリピリ

幼稚園児かぁーって
くらいのヘタクソ…ガーン

なんかムカついて…
『ガタガタやなぁー』
って言ってしまった…

でも……
ホントだもん…😩

ムカつく!
苛つく😖
腹が立つ💢

お風呂の中で
大声で発散した〜🛁気づき

何年か前に襖の張替えは主人に
してもらった時は……😕
素人にしては…🙁
まぁまぁだったんだけど…😅
だから……
今回も…お願いしたのに……
普通は2回めの方が上達してるよね…🤔
なんでだ……????

腹が立つほど汚い仕上がりでした…😭


乾いたら…
少しは…
マシになるかなぁ……😓


仕方ない…😅
私の怒りが落ち着いたら……
褒めてあげよう……
そして……
『ありがとう』って言おう……😉

大変だったんだろうから…😂
言えるかなぁ………。