実母〘89歳〙…👵飛び出すハート

今回は…
すこぶる元気に
調子良く😁
歩いてる〜🚶気づき

天気のせいか〜☺️!?
気温のせいか…😄!?

なんでか
わからないけど…🤔

痛みもなく
歩いてる…😆

見ているコッチも
嬉しい〜😚✨
もちろん……
89歳なりの歩き方ですが……😉

『歩くの前より速いよ〜』って言うと…
母は…👵気づき
『そう?!』
『自分では
わからないけど…』
って言ってた。

『スゴイよ!』って
言うと《やる気》が
出るようで……
私が手を出しても
つかまって来ない…
普段は…
私の腕を杖代わりにして
歩いてるのに…😅🦯

会話の方も…
なんとなく……
ボチボチ噛み合う😄
トンチンカンは
少なめで…
私も苛立つ事無く
会話を楽しめた〜🤗

ただ……
私の誕生日を
聞いても……
『11月の………🤔』
『何日やったかなぁ』
って言われた…😥

まぁ去年も聞いたら
忘れてたから…😰
仕方ないね…😂

私が…
『来月59歳で
来年は年女だから
もう直ぐ
60になるんだよ』
って言うと……☺️

『へえー
もう62歳になるの?』
だって………😱アセアセ

イヤイヤ💦💦
来月59歳って
言ったやん……😂

なんで62歳に
飛ぶんよー😢あせるあせるあせる

数字には…
弱い89歳でした👵飛び出すハート
きっと聞き間違いだとおもうけど……
60になる…
62になる…
まだ一応…50代なんですけど…
あと一年は悪あがきしますよー🤣

最後の50代を楽しもう……👍乙女のトキメキ