実母88歳……👵飛び出すハート

買い物の途中
食品売場で
母が言う…👵

『お湯を入れて
飲むやつ探して!』
と………😰?????気づき

うーんー🤔
連想ゲームだな〜🙄笑い

私は…思いつくまま……😅
コーンスープ????
インスタント味噌汁??
春雨スープ!?!?!?笑い
お吸い物????気づき
昆布茶??
粉末コーヒー!?

全てハズレ…😂
母にヒントを
求めるも…ガーンガーン

《あれよアレ》と
言うだけで言葉が
出ない…😓
《お湯を入れて飲むやつ》の答えなんて
私には見つけられない……😭

結局最後まで母の欲しい食品は
名前すら解らずじまい……😥



『もう少しヒントが
ないとわからんわ〜』


ほとんどの母の欲しい物は
把握してるんだけど…😄
難しいなぁー😓

今回の食品は
帰りの車の中で思い出した
ようでした〜😁

私は見たこと無いけど…
《シイタケの出汁》のスープ??
だと言ってた……😧
ソレ本当に
そのまま飲むのかなぁー
疑問ですねーー🤣

最近は〘物の名前〙が
《思い出せなない》ようで……😔

私の想像力が重要に
なってきてますーー😄

普段買わない物の時は…
どれだけヒントを引き出せるか私に
かかってます……😅


【年相応の物忘れなんだから
気にする事ない】と
言ってるんだけどね〜😉