疲れた…😫アセアセ

身体が鉛のように

重い……😰ガーン



仕事を終え

帰宅した途端……

動けない………😥


でも……

家事がある…

お弁当箱を洗って…

夕食作らなきゃ……💧


ご飯は主人が

炊いてくれてる…🍚


仕事で……

疲れちゃって…😞

何も出来ない…ガーンガーン



私にとっては……

過酷な出勤日だった…😭


2回休みなのに…

連休もないのに5連勤…💧

しかも用事で休んだ日からの

5連勤だから…

ゆっくり身体を休めてないのに

5連勤だった……💧

しんどくて……😢

他部署の同僚は

8連勤だったから……

たった5連勤

ガタガタ言うなと

思われそうですが……😅

同じ部署の同僚が

濃厚接触者10日間

休みだったので……

同僚の分の仕事して……

残業して……

疲れが溜まっているのです…🥲




今日は

早く寝よ〜😪💤



58歳……

体力の回復に時間がかかる…もやもや

一晩寝ても疲れは取れない…アセアセ