朝、目覚めたら
目が真っ赤だった…👀


昨夜…
主人の〘肺の影〙が
気になって…🥲

心配で…
心配で…

悪い方…
悪い方にと考えてしまって…


まだ結果も出てないのに…

病院すらまだ行ってなのに…




仕事から帰宅してからも
また【肺結節】を
調べてしまったのだ…😓




今朝、
〘大根おろし〙を作っていて…

主人の事を考えながら
大根をすっていたら
〘指〙まですってしまった…😧


ヤバ〜😱

〘紅葉おろし〙に
なるところだった…😨
(血で赤く染まるから…(笑)

ご安心を…
大丈夫でした〜

ちゃんと《真っ白》な
大根おろしでした〜😀






あ~。
心配〜。

主人に…

診察の時に必ず
《検査》してもらって
来るんだよ!!

別日なら仕事休んででも
早めに検査日を決めて来てね!


子供に言うように
〘しつこい〙くらいに
何度も言ってしまった…


主人は
面倒くさそうに返事した…



ゴメンね…

騒ぎ過ぎた…

反省…



だって…
ホントに怖いんだもん…😭




お願い🙏

良性で有りますように…🥺